雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 休日出勤。淡々とこなして行くフェーズなので具合は良い。ただ、動作試験が出来ないので後から火を噴きそうなのが怖いところ。まぁ、そのときになってから。


 体調は爆弾をかかえているという感じかな。悪くはないんだけれど危険因子ありという。早く検査を受けに行きたいけれど年末年始の休暇だったりするので予約も入れられない。診察とするかドックとするか。眼科という可能性もあるらしい。ならば大きいところに行った方が良いかも。そういえば右の人差し指が妙。これだけ冷たかったり、痛みがあったり。つぼを調べてみると眼らしい。なるほど。