雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 医者に行って760の件を見せたら「こんな数値は初めて見た!」と驚かれました。当然と言えば当然。それと石があるんですがと言ったら「放置する」だそうな。ううむ。薮。いや、土手(←その心は薮に近づくだそうな)。別の医者に行った方が良いかもしれません。循環器は専門とは言え、それ以外の症状を見ようともしないと言うのはなぁ。愚痴でした。


 仕事で「訳の判らなくなったVBVC++コンパイルして」と言われて手をつけたのですが、まずはプロジェクトが幾らあるのかの数の勘定から。VC++が30強でVBが600強。それぞれが独立して作られているから、似たようなコードがあちらこちらに見受けられます。判っているなら統合するなりしたんだろうけれど、誰も隣が何をやっているか知らないで作業していたらしいから。マネージャが技術を判らず管理だけに特化してしまうとこういうことになるのだなぁ。これを2〜3日でコンパイルしてと言う方も言う方だが。ううむ。