雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床するとやけに寒い。朝から食材の整理も兼ねて焼肉。これで体温も上がるかも。会社に出て明日の作業の内容を泥縄で聴き取り書類化しておく。項目だけじゃ抜けるからな。手順まで記載しておかないと。それと文章は何を書いてあるか判らないように記述して置くこと。「武蔵野が未だに残っているところ」とか書いてある例を見て苦笑する。「例のアレ」とかもあった。確かに知っている人間には通じるんだが。


 こんな具合でここしばらくとは一転してのんびりしていて15時前にフルフレックスして明日に備えようかと思っていたら電話がやってきた。もう1回転じて元に戻った。間違っているよな。ある程度予想して置いたからデータは取っておいた。それを使って、と思ったら、それだけでは駄目だったようだ。別のデータも要ることになる。そしてその取得データを解析して、1件1件ごとに調べてと、てんこ盛りに。


 21時ごろにやっと仕上げて電話したら更におまけが来たのでギブした。と言うか相手も抜けていて、それだけではどうしようもない。結局、明日は誰か別の人にと言うことに。土日とか言われたら医者もあるからな。日曜日だけになってしまう。その前に洗濯物が。ううむ。