雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、目を覚ましたら8時を回っていたので一瞬しまったと思ったが今週は今日だけ会社だから問題無し。どちらかと言うとぐったりしていて午前中は休みにしようかと思ったりする。出来るだけフレックスして会社に出ると私にしか判らない内容で揉めており、あちらこちらに連絡を取ったりしていてあっという間に午前中が終わってしまった。


定時過ぎに仕事をしていたら肩叩きに合う。今日は本当の定時退場日だと言う。しばらくしたら天井の照明を消されたり。PCのディスプレイのスイッチが切られているかどうかを確認しているらしい。暇なものだ。こちらは仕事が片付かないのだがな。明日の夕方までに終わらせてくれと言う話だったが、来週にならないと、それも何曜日になるか判らないんだが、会社には来ないからなぁ。まぁ、取りまとめに泣いてもらおう。