雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 起床時はまだ背中と胃の痛みが残っていた。そしてトイレに行ったら。水が落下した。ううむ、完全に腹が壊れているな。何か変なものを食べたのだろうか。最初は日本酒とかニンニクとかが胃のあたりに障礙したのかと思っていたのだが腹が壊れたと言うと弟は全然平気だったようだし全然別の要因と言うことになる。こちらだけの問題だろうな。


 昼は会議で転売されかかった。応援が要るのは判るんだが昔やったからと言うだけで、そんな適当な仕事を回すなと言いたい。それを受けてだか別系統から慌てて仕事のねじ込みがあった。みんな、自分のところのだけで人に仕事を振ってくる。調整してから振って欲しいものだよ。


 腹は15時を過ぎても改善されない。医者に行くことにする。行ってみたら急性腸炎だなと言われる。ノロとかの系列が原因だから塩素系の薬品で消毒することも必要だと。ううむ、今日は会社でばらまいてきたかもしれない。体調によっては明日も医者に行ってからと言うことになる。いや、体調が復調するまで休めとは言われたのだが時期が悪いのだよな。他人に移せば治ると言う迷信もあることだし。周りの人、ごめんなさい。