雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は色々なことが午前中に集中していて資源ゴミ出ししてから医者、そして食材の買い込み。医者では先月末から調子がおかしいことと左瞼のピクピク話やら右足指の痛みの話をして、どうなるかと思ったのですが、ええいっ!瞼は諦めなさいに近いな。顔面神経を麻痺させるしか手が無いとかで、それを使うと表情筋に力が入らなくなって全体に垂れ下がったようになるのだとか。足の話をしたら出たかだって。昨年のデータでは問題がなさそうだったけれど一昨年のデータが危なかったんだと言うことを今になって言われても。判っていたら、それなりに気をつけていたことでしょう。


 買い物して帰宅しただけで偉く疲れた感じで、ちょっと時間があったので横になったら寝てしまいました。寝不足のはずは無いと思いたいけれど、ここしばらく呼吸しづらい感じがあって眠りが浅いのかも。気がつくと夕方。ううむ。で、その後に来月の旅行の手配に行ったら、あんなマイナーなところが既に予約満杯で取れません。慌てて別の所を探しましたが、取れた場所は当初の目的よりもコンセプトがずれたなぁ。切り口を換えて組み直し参加予定者に連絡しないと。