雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日発表された VAIOtype U」の新製品は久しぶりに欲しいと思った製品ですわ。今年早々に HP100LX がお亡くなりになってから代替機を物色していましたが手頃な物が無くて。思わずあれやこれやと情報を読んで回っていました。


 で、結論としては今回の物も結局はスルーになるかも。こちらが要求するスペックに対するコストパフォーマンスが非常に悪い。それと電源の持ちがたったの3.5時間では実際には半分程度しか期待出来ません。テキストが編集出来る DOS マシンレベルの物が欲しいだけなのに。それと実際に触ってみないと。期待していた Origami は触った時点で却下したしなぁ。あんな大きな物は要りません。今回のは、まだ、期待出来そうですが。


 ううむ、悩むなぁ。