雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は WebPage の修正をしてトップを年賀版にしてみました。三が日明けには戻します。しばらくぶりにCSSをいじると忘れている事が多いです。10月にWinマシンが吹き飛んだ時にNC7.1をインストールしなかったので表示チェックはIE6でしかしていません。で、Macに移動してSafari1.2.4で見てみるとレイアウトが崩れていました。ううむ、おかしいと思って調べてみるとCSSファイルがキャッシュされたままで更新されていないようです。一旦、メニューからキャッシュを空にしてやると思った通りにレイアウトされました。。なおNC4とIE4はCSSを適応しないような技を使いました。どうなるか確認出来ないのですが、レイアウトされずに表示されるはずです。こちらが望んだレイアウトはIE6とSafariで見られます。