雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら実家に振込をしてから出社。淡々と仕事をこなす。特筆するようなことは、、ああ、今月から全体として速めに主社するようにというお達しがでたらしい。時々思い出したように出てくるものだが今回もそれでみんな朝早めに出て来て定時頃に帰るようにしている。実際に仕事をしている若いのは速めに出て来ても残業せざるを得ない状況なのだが。帰るのは仕事をしていない者ということになるのだな。


 ところで仕事がらみでIEのプログラムを調べなければならなくなったがMSDNをあたっても関連する情報が見つけ出せない。ぐぐってもたどり着けないのはな。昔からMSDNは必要な情報にたどり着き難いのだが、それでも確実にたどり着けている人は多い。どうやっているのだろう。四苦八苦して最低の情報は攫んだが、実際のクラスプロパティは Visual Studio を起動してインテリセンスで表示される項目を1つ1つチェックするしかないのかな。そんなはずは無いのだが。ううむ。