雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は雨が降っていたので資源系のゴミを出すのを断念した。しかし降っていたのは早朝だけだった。出しておけば良かったな。先週も出していないので新聞とチラシが滞っているのだよ。


 先日購入した浄水器と水筒で仕事中の水分補給と後片付けは楽になった。しかし2リッターは飲み過ぎだの。お茶のパックが1つだと1リッター程度しか駄目なので2つにしたが、それでは多い。1つで1リッターをお茶にして、マグに1、2杯くらいを別のものにしてみるか。種類が増えるのは面倒だがな。まぁ、前にも書いたが、まだまだ始めたばかりだから試行錯誤はまだ続くだろう。