雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日、急に出張したこともあり今日は午前中に休みを取得することに。仕事は午後だけ。明日から夏休み第二弾になるので定時を少し過ぎるあたりまで仕事する。これで在場の差分が1時間を超えてしまった。休み明けにはリーダーが伝票に理由を入力してくれと言ってくるだろうが入力している暇はあるかな。まず、翌日にならないと確認できないのと、15分間隔じゃなくて30分間隔と言うのと、2か所にデータを入力しなければならないと言うのが毎回ずれが生じる遠因なのだ。これはどうしようもないことだから、ずっと続くだろうな。


帰宅して冷蔵庫から古いチーズを見つける。食べてみると舌がぴりぴりする。何か毒物が生成されたか。30分程度様子見。大丈夫なようなので買ってきただだちゃを食べようとしたら状態が良くない。1つ1つ選り分けて大丈夫なもののみ温める。まぁ1割くらいだったから激怒までは行かないがややプンと言ったところかな。それでも満足する程度は食べられた。