雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日、仕事の合間にマグカップでお茶を飲んでいてスプーン等が無い事に気がつき今日持って来た。やはりリストは整備しておこうと思うのだった。仕事は今日も淡々と。どちらかというと結論が決まっていて、それのネタになる事象を探しているような感じだからキリキリとしていないのだな。どこかでひっくり返るようなこともありえるのだが。


 夕方は久しぶりに会社の食堂で食事する。相変わらずカロリーが高い。ご飯を少なめにしたがまだまだ多いのだろうな。数日絶食したくらいでは応えないだろうと言うくらいの腹部脂肪があるからな。土日で筋トレするかと思ってみたりするが覚えているだろうか。