雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日より会社に出勤。家の外に出て歩こうとすると視界が歪んで見える。家に居ると遠くを見ることが無いからな。遠くを見る練習が要るか。会社に出てこれからの仕事に着いて課長と話をする。するとソフト作れと。それもJavaで。5年前ならなぁ。まぁ、やってみよう。

 

 

会社でマスクを1つ貰った。しかし、これは・・・薄いな。無いよりましか。

 

 

自宅へ向かう電車内で胸に痛みが。重い荷物を手でぶら下げていたのと本日は水分摂取量が少ないのだな。

 

 

踏切の異常信号で急ブレーキ。エアセクションに止まったようで車内の電燈が非常灯のみになる。交通系の投稿を見てみたが、乗っている人が少ないと書き込む人も少ないわけで。情報は無かった。

 

 

帰宅して食事は遅くなるので軽いものにした。