雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。4時頃に1度目を覚ましているので7時くらいに目が覚めるだろうから丁度良いと思っていたら8時過ぎになった。なかなか愉快な夢を見ていたような記憶が有るが内容はさっぱり覚えていないと言うのが何とも。時計を見た時の衝撃で記憶が吹き飛んだようだ。なお、起床時は暑く感じるほどだった。昨日の食材が効いているのかな。

 

 

母親は今日も保険証の家探しを続行したようで、昼に様子を見に行くと有ったと言う。何時もの場所に入って居たと。何で最初に見ないのかな。ご機嫌で今日と明日は医者に行ってと浮かれていたが、夕方尋ねると咳が止まらないから行くのを止めたと言う。連続している訳では無いが偶に続けて顔を真っ赤にして咳き込んでいる。血管が破れないか心配。花粉かハウスダストかな。伝染性のやつじゃなければ良いが。こちらも花粉で喉が荒れている感覚があるからなぁ。家の中でもマスク着用か。