雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。目を覚ましたら結構ぎりぎりの時間で慌てて支度をして出る。血圧が高めのような気もするが、それでも冬場よりはずっと低い。温かくなってきている証拠だな。それにしてもマスクを外している人に限って盛大に咳き込んでいるのが結構居るのだがコロナなのかな。近寄って欲しくないものだ。なお、未だにマスクしています。未だ外せるような感じでは無いな。

 

 

早めに上がってローダン新刊を購入して夕食をゆっくりとと思っていたが、作業は遅々として進まないし、帰宅間際に問い合わせが来て対応していたら完全に店が開いている時間にはたどり着けなくなった。しかし、退社して店のそばを通って居たら、あれ?まだ開いているのかな。そう言えばコロナ対応が変わったのだよな。コロナ前って何時まで空いていたのだっけ。行って見るかとも思ったが、行って見ると次善の策が成り立たなくなるので横目で見て電車へ。別の駅で降りて駅構内の本屋で無事に捕獲。ついでに駅蕎麦で腹ごしらえした。後は読みながら帰宅。しかし、すべては読めないから残りは次の通勤時に読もう。

 

 

帰宅すると母親が起きていた。寝ていたが目が覚めたと言っているが風呂の換気扇の動作時間をみると30分と寝ていないな。寝起きが若い時とは変わって来て細切れになることも有るらしいから不思議はないか。まぁ、問題は無いと言う処だ。