雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日から会社。GW前にやるべきことをあちらこちらにメモっておいたので、それなりに速やかに仕事に復帰できた気がする。しかし、先に進みにくいのは相変わらずで、文書を書いていても記述したいこととは異なる筋が紡がれてゆくので、あちらを叩いてみたりこちらを押し出して見たりと変えてみる。そのうち、しっくりくるのだな。多分。

 

 

帰宅時にたまにはスーパーではなくてコンビニで何か買うかとも思ったが、結局何も買わずに帰宅。しかし、風呂から出た後にネットを見ていて、そう言えばチョコボールの紅茶ってのが出るとか言っていたなと。今度、寄ってみるか。