雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

薬が効いているようで喉などは、殆ど症状が治まっている。しかし電車の中では今日はいつにも増して咳き込んだり鼻水をすすったりしているのが多かったように感じた。こちらが症状が無くてもマスクをした方が良いなと言うので鞄の中から出して装着。花粉症の時期が近づいているし、そろそろマスクを購入し始めよう。例年、2月くらいからだが、今年は風邪が気になるので。


今日は寝不足なことと終日事務所だったので、椅子に座っているとふと記憶が途切れたりする。まさか口にほうじ茶を含んだまま落ちるとは思わなかった。胸元からほうじ茶の臭い。ちょっと焦げ臭さを感じる。ううむ。