雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社に行ったらマスクが5枚、書類受けに入って居た。メールを処理していると、これについてのメールが有り、どうやら会社がかき集めたようだ。出来るだけ配るようにするがマスクが無くなったら申告して在宅にしろと。

 

 

午後、目が見えにくいと思っていたら。割れたガラスを通して見ているような。たまに目の前が壊れたと書いているやつだ。左目が特にひどい。しばらくしたら治まった。2~3時間したら今度は胸のあたりに嫌な感じ。終日座って見えにくいディスプレイ相手に身体を猫背にして資料を読もうとしていたからな。水分を補給したりして治まらさせた。