雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

くしゃみ:無し。
鼻水  :無し。
鼻づまり:昼は無しだったけれど夜になったら軽微な支障が感じられるようになりました。
鼻腔口腔喉の腫れ:昼は無し。
口腔乾燥:起床時に完全に乾燥。
喉の様子:無し。
目の痒み:無し。
喉の痒み:無し。
耳の痒み:無し。
マスク:外出時は使い捨てマスク。



昨晩、飲みに行って相手のペースに合わせてしまったため帰宅してもケアも出来ずに直ぐに寝てしまいました。今朝は早起きしたもののシャワーを浴びたりしていると、ぐったりとした感じ。世の中では二日酔いと言うと頭痛というイメージがあるようですが、そう言うのは無かったけれど首を動かすと回っているような感じがするので、やっぱり二日酔いなのかな。



花粉症の症状は治まっていましたが夜になってから、ぶり返してきたような感じです。会社の部屋の引っ越しとか自宅の廃棄物出しとかで古い花粉を巻き上げてしまったのかな。