雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。出社しないと処理できない事柄をいくつか済ませる。先日、インストールに失敗したJavaのランタイムのアップデートは社内のヘルプデスクに連絡してリモートで管理権限のあるアカウントで再インストールして貰ったら解消した。その後は機材の棚卸をやるのにあちらこちら歩き回る。e-learningは在宅でも出来るがネットが脆弱だから社内でやった方が反応が良い。テレコンに出席して、とかやって居たら書類の作成に取り掛かれたのは15時近くになっていた。

 

 

帰宅時はちょっと億劫ではあったが駅からやや離れた店で夕食。タンパク質の摂取を考えると駅の立ち食い蕎麦では量が望めないのだな。電車で移動中に文庫を1冊読了。家の最寄り駅のスーパーで食材を購入。肉系の総菜も購入したから今日明日は摂取量の不足は無いだろうな。筋トレに向いている。ただ、寝るときに体温が上がらなかったような。胃の方に取られて足とかが冷えていたのかな。