雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝9時過ぎに床屋に行って見ると10時から出来ると言うので、まずは吉野家で軽く腹ごしらえ。割引券貰ったが、ふ~ん、ほぼ全国で使用可能か。普段はこういうのは使えないんだが、今回のは使うことが有るかも。ちょっと歩き回る。今日も昨日に引き続き湿度が高い。スーパーで念入りに涼んでから床屋に行ったが玉の汗で駄目出しをくらったような。暑いおしぼりを渡されたのだった。すっきりする。

 

 

続いてアパート家事に直行。昼を回ったので食材は控えめに。カキフライとから揚げ。後は期限切れのパスタソースに加えるためのキノコ等。到着してまずはシャワー。出てからは暫く扇風機で涼む。紅茶を入れて本を読みながら揚げ物をつまむ。技術書を段ボール箱に詰めてみたら期待に相違して後2箱弱分が残る。明日で運び切れるかと期待していたが来週送りだな。明日運ぶ分は詰められた訳だし無理をすることは無い。そうこうしていると16時過ぎになってパスタを断念しようかとも思ったがキノコが有る。片づけてしまえと言うことで少なめに作って食べつくした。

 

 

帰りは駅で電車を待っていたらやけに混んでいたので、4分後にすぐ来るようだったからそちらに乗ったら、これはがら空きだった。帰宅するとトイレが濁っている。配管に何か問題が発生したかと思ったがよくよく見てみると。なるほど。明日まで様子見するか。