雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日、ゴミ屋敷の話をしたせいか、ゴミを片付ける夢を見る。何で片づけをしているのだろうと思ったら目が覚めて結構ぎりぎりな時刻でテレワークを開始することになった。

 

 

昨晩の買い物で色々とタンパク質系の総菜を買っていたので適宜時間を見ながら食べる。一気に食べると血糖スパイクが怖いしね。ちょっとしたことをトリガにスクワットを10回と言うのを繰り返す。これくらい単純な体操の方が、覚えていてやり続けられるのだろうな。

 

 

夕方、洗濯後に出西生姜の砂糖漬けを多少つまんだら、その後で体温が上がった感じがする。これは朝からタンパク質系の食材を取って居たことも関連するのかな。室温は19度くらいまで上がって来ていたが、それだけでは無いだろう。