雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。冷え込みます。室温はそこそこ保っているはずなのだが。椅子に座ったままだと体温が上がらない。いや、食事にも問題が有るな。タンパク質は意図して摂取しているつもりだが。やはり立って仕事が出来るようにデスクとかを用意するのが良いのかも。身体を動かしやすいだろうから。まぁ、ゴミを捨ててからだ。今日も資源ゴミ出しを忘れた。火曜日が出社だとゴミ出しの準備ができず、それなら月曜日にやれと言っても明日はゴミ出しだと言う気力が湧かないとやりそびれる。そうして何時までも片付かない。

 

 

なお、今日もソフトの方は手付かず。ううむ。