雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は会社。昨日、前提が異なったことが発覚して対応を検討しているのだが、午前中は時間が余り取れず午後の会議ではその旨を話をする程度で会議は終わったものの、色々と検討をしなければならないことが一挙に増えた。考えをある程度まとめてメールを出したら帰宅しなければならない時間となった。本屋に寄ってローダン新刊を購入。火曜日の夕食は肉を食べようとしているが今日はあっさりと豆腐系を選択したら肉が少なかった。肉の皿を追加しておけば良かったな。その後、リモート用にマイクを購入。どうやらUSBでは音が悪いと発覚したのでアナログのピンジャックのタイプで千円ちょっと。しかし、帰宅して自宅にあるマイクを見たらUSBでは無くてピンジャックのものだった。購入する必要はなかったな。