雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。明日が休日だと思うと仕事も軽やかに進められる。多分、朝からBGMとしてブリテンの『ピーター・グライムズ』 (Peter Grimes) 作品33をブリテン指揮のとコリン・ディヴィス指揮の2セット立て続けに流していたからかもしれない。ブリテンのオペラは余り慣れているとは言い難いがブリテンの曲は良く聴く。そう言う意味で慣れた曲だから楽に聴いていられたのだろう。

 

 

夜、無線LANルータを再起動してみた。そうしたらここしばらくアクセスポイントの選択肢として出てこなかった5GHz帯が表示されるようになった。しばらく様子を見て直ぐにまた表示されないようになったら、その時は更新かな。