雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。朝、ログインしようとしてアカウントが思い出せなかったのは衝撃的だった。しょっちゅう物忘れしているから、衝撃的かと言うと、そうでもないか。しかし、泡食ったのは確かだな。

 

 

夕方になって、ちょっと時間に余裕が出来たから、久しぶりにCADのソフトを起動して図面に書かれた表に2行追加しようとしたら上手く行かない。色々調べたり試したりを繰り返した結果、分かったことは、見た目は表だったけれど、これは表では無くて線を縦横に引いて表のように見せかけている物だったということ。頼んで作り直して貰うのが早いか、こちらが線を引っ張って行を追加すべきか。時間が有ればやって見るのが一番良いのだがな、その時間が足りないかも。月曜日に相談してみるか。と思って終わりにしようとしたらネットワークが切れた。ここしばらく5GHzが選択肢に出てこないので電子レンジ帯の方につないでいたんだが、母親が夕食を温めた可能性がある。後30秒遅く始めてくれれば良かったのだがな。その後、PCを強制終了したり、再起動が不調だったりで30分以上時間を費やしてしまった。