雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨晩の返信に何かリアクションが有るかと思っていたら10時までに返事を寄越せと言うのが来た。メールで端的な返答を返した後、それだけでは何なので自腹で携帯で電話を掛けてみた。30秒22円だが無料通話分が溜まっているから我慢できる。しかし、その後、あちらから何回か携帯に電話がかかって来たのには。私物で仕事をしてはいけないのだが。

 

 

冬物の洗濯第二弾、、、いや第三弾だな。洗えるものは洗った。ジャケットとかコートはクリーニングに出さないと駄目だが、汚れてはいないからな。まぁ、出して見るか。母親に何回か知り合いから電話が来ていたが電話が来ていたと伝えても目の前の事に気が向いてしまうようで直ぐに忘れている。また、電話が母親が出歩いているタイミングでかかって来るのだな。洗濯の時に電話がと伝えたら漸く電話していた。その他、簡易保険の確認の書類の書き方が分からないと言って持ってくる。面倒臭そうなものは、または、訳の分からないものは、読む気が無いと言うのも有るんだろうし、物理的に見えていないと言うのがあるのかも。選択肢にチェックを付けるだけだと言うのに、何番のどれどれにチェックをと言っても、無いと言い張るのはなぁ。