雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

寝ている最中に気が付くと上半身がびしょびしょ。下半身ではなかったのは安心だが、さて、何が理由だろう。エアコンは止めていたから、やはりもうしばらくはつけていた方が良いのかもと思ったり。体温を測ると36度5分だった。平熱よりも1度高い。昨日一昨日と動き回って居たから上がりやすくなっているのだろうか。多少ふらつきも有るので、今日は在宅とする。熱の出具合によっては午後は休みも有るな。それにしても寝汗なんて半世紀ぶりくらいかもしれない。

 

 

夜、熱っぽいしふらっとするし体温を測ったら37度5分。こりゃとうとうコロナかな?医者に行っても意味は無いと言うのが世の中の噂なので総合感冒薬で済ませよう。2日分しか在庫が残って居ないけれど。明日も良くて在宅で済ませることになるかな。