雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本を・・・とはならず、午後に近場を徘徊する。母親が従兄弟と一緒に出歩いているようで居なかったから気軽に出歩けたと言うことも有る。それとアンテナの分波器を買いに出ようと言うのも有って。CATVからのラインをチューナーに繋いでいるのだが地デジだけでBSが配線していない。確かパススルーしてたよなと思って分波器を探したのだが、家の何処かに有るはずなのだが見つからず。それなら購入と思ったわけなのだな。散歩と言うことで出て分波器を購入し、ついでに遅めの昼食食べて、普段は通らないところにある食品スーパーに入って見たが、このスーパーだと品揃えがちょっと違う。中型店と言うか、一通り揃えましたという感じなのだな。買いたいものが余り無くて、ここは日配品を購入すると思っているのが良さそうだ。

 

 

帰宅後にシャワーを浴び得ていたら立ちくらみ。かなり強いな。立ち上がって身体を拭くのにも苦労する。部屋に転がり込んで安定してから分波器を付けて見たが・・・映らない・・・そうかっ、CATVがパススルーしているのは地デジだけだった・・・床置きアンテナを試さないとと思っていたのに忘れていたな。相変わらず地デジのみしか見られないのだった。