雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝は豪雨だと言う予報だったが強めの雨で済んだ。いつもよりも早めに会社に接続すると問題無く接続出来たが後からの人は接続容量オーバーで繋げなかったりしたようだ。会社のお知らせのトップにも接続の件が掲示されたようだし、こちらも途中で調子がおかしくなって会社内のサーバでも繋げないところが出てきた。資料はそちらの下に有るので、人に情報尋ねたりして仕事を進めていった。何とか方針のめどはついたが、色々と突っ込みどころが多いなと言うところだわ。

 

 

今日のぽちりもの。故若杉弘が1990年台後半に行った連続演奏会からメシアンブルックナー交響曲を集めたSACDのセットがセールになっていたので悩んだ挙句に購入。元々出た時も高額なので躊躇していたしブルックナー交響曲って何セットも手元にあるからな。それに後どれだけ聴くことか。それでも手を出してしまった。集めたごみの上に1つでも聴き惚れるものが見つかってくれればと思う。