雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は床屋に行くつもりで朝にシャワーを浴びて身体を冷やして居るうちに昼になってしまい珍しく黄色いTシャツを引っ張り出して午後から出る。普段は長袖ワイシャツだからな。長袖なのは通勤の電車内のエアコンに長時間晒されると冷え切ってしまうからだが、家の周りを移動するときは、袖周りが解放されていた方が良いな。半袖が手持ちに有れは蔵したのだが無いのでTシャツになった。で、家を出た後も色々と思惑通り行かず、目の前でバスが行ってしまって次の便を待つことになったり床屋で時間を尋ねると18時からになったり。当初の思惑ではその時刻には終わって居て欲しかったな。床屋に行く前にココイチで「マッサマンスパイスカレー」食べてから床屋に行ったけれど、先に行くべきだった。いや、朝から予約して置けよと言うのが正しいか。床屋の帰りにスーパーであれこれ食べるものを購入。健康診断が終わったから歯止めが消えた。かさばるものは明日車で走り回ってと思う。まぁ、手で持って運べる限りは購入したから、それ程は無いのだが。

 

 

今日は椅子に座ると腰に痛みが響く。座る時に力を込めてそっと座れば問題無いと言うことは腰の筋肉が不足しているのだなぁ。いや、それだけではないか。いずれにせよ動け、と言うことだな。