雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。昨日までに出したかった資料を作成する。16時頃には完成したから、やはり在宅にして正解だった。送付は人に依頼したが、送るためのフォルダを作ったりの準備はこちらでやった。で、teams上で予め作業の予告を出して様子を見てから作業をしたのだが、どうも慣習を忘れていて間違ったことをしたらしい。その慣習は言われると思い出す。覚えていないわけでは無いが思い出せない。これはご迷惑をおかけすることになるから仕事を辞めますと言って見るかと思ったり。まぁ、辞めたら色々と拙いのだが。

 

 

新聞に日本肝臓学会がALTの値が30を超えたらかかりつけ医に見て貰えとしたという記事が有った。7月の検査の時の結果に項目が有るか見て見ると存在していて値は36だった。3年前の入院の時も値がやや悪いと言われていたなぁ。鈍い痛みを感じるときも有るから、来週、かかりつけ医に行くが、あそこは専門外はあれだしな。まぁ、相談くらいはしてみるか。それにしても消化器系の医者の当てはないよ?探してみるか。