雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も終日寝たきりで積読本をこなす。午後は偶に起き上がって洗濯機に洗剤を入れて掃除したり。洗剤の投入回数が3回目でもゴミが出てくるのにはどうしたものか。ここしばらくは毎週、洗濯機クリーニングすることになりそうだ。

 

 

昨日、X-S10で撮ったデータをPCに移して31インチ4K画面に表示して見ると、なかなか綺麗に撮れている。昨日は今まで殆ど使えなかったキットレンズの230mmまでの望遠ズームを主に使ったが、45mmまでのズームよりも色々と撮りたい絵が撮れてくれている。長い方も億劫がらずに持ち歩くべきかな。まぁ、自分の腕では無く、モードをAUTOにしていたし動いている物を撮った訳で無いのだが、写真の趣味に嵌る人が多かったのが分かるような気がした。で、人の顔をたまたま望遠で拡大して撮った1枚なのだが出ている鼻毛までくっきりと映る。こちらも手入れに気を配らないとなぁ。