雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。刺激が少ないというのも有って逆に淡々と進められるが今一つなところがある。まぁ、出社しても一人でやっているので状況は変わらないが、視覚的に刺激があるから気分は変わるのだな。

 

 

夕食を摂ろうとしたが、ちょっと食べただけで疲労感が強くて食べるのを断念。時々視野内が点滅するような。室温が暑いというのも影響したか。母親はこれで問題無いようで平気な顔をしているが、室温29℃は高いと思う。しばらく横になっていて2時間くらいして起きて見ると多少は楽。しかし、頭痛が有ったりする。トリガが何か見当がつかないのが嫌だな。ん、待てよ。朝から、足に嫌な感じが有ったが関係するだろうか。ここしばらく足に急に痛みが有ったりするんだが、何か血管に詰まってしまうようなことがあるのかも。いずれにせよ今日は水分の摂取量が少ないかもしれない。多めに補給しておこう。