雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日は室温が17度も有ったので暖房無しで寝たが流石に朝は寒くてつける。なかなか寝付けなかったのだが、室温が低かったからかもしれないと思い当たる。省エネよりも体調を優先した方が結局は安くつくのだろう。

 

 

身体を動かすために散歩に出ようと思っていたのだが、外を見ると雨が降っているので引き籠る。終日積読本をこなす。

 

 

メインで使っているWindows上のDebianのパスワードを忘れているのでインストールしなおす。あっさりと済ませられたがVimが無いとは。試していたらviだった。それとrustをインストールしてみようとしたらaptでやった事例が案外と見つからない。Curlを入れて、それでやるしかないか。今のWindows には curl があるので、そちらで rust を試すと言うのもありだな。