雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

終日寝たきりで積読本をこなす。車で出かけるつもりだったが。時間が流れるのが遅く感じたので何回か徒歩でも良いから出てみようかとも思ったが結局出なかった。雨だからでは無いな。雨なら花粉が少ないから。いや、いずれにせよ布団から出ようと言う気がしない。

 

 

BGMを掛けようと言う気になったのは夕方も18時ごろになって。そこまで何もする気にならなかったと言うのは。ううむ。ああ、そう言えば床屋に行こうと思っていたのだった。来週だな。

 

 

夕方には胸に軽い痛みが有ったが、これが出たと言うことはだらけ過ぎたか。少し血中の脂肪分を減らさないとな。ああ、目覚めた時はそう思ってストレッチとかしていたのだがなぁ。

 

 

夜、放り出して有ったものをちょっと片付ける。先日購入した鞄は昨日も思ったのだが生地が薄いのだな。ここしばらくしっかりした鞄を使うことが多かったから気が付かなかったが生地が薄いとファスナーの開け閉めが素直に行かない。ネットで噂を見てみると縫ってあるところがほつれたと言うコメントも見かけた。早晩買い替えすることになるのかもしれない。