雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。朝食後、開始したが今一つ頭が働かない感触がある。腹に消化のために血液が回ってしまったか、それとも寝起きが悪いのか。室温は廊下から入ると暖かく感じるが、机に座っていると段々と寒く難じるしな。室温20度では不足なのかもしれない。20度って厚労省だかの示した指針だったはずだが、もう2度くらい上げた方が良いのかも。

 

 

なお、母親は自分の部屋で暑いと言って着ぶくれて椅子に座り込んでテレビを見ているがドアを開放している。寒いだろうにな。何かちぐはぐな。また、年賀状に謹賀新年と差出人を印刷しろと言う。プリンタを葉書の印刷に使うのは一年ぶりなので向きなどを間違えて1枚無駄にしてしまった。