雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。起床時に布団を掛けておらず、そのせいか血圧がここしばらくの平均よりも20以上高い。流石に冬場ほどでは無かったが、身体を冷やすと血圧が上がるのだのう。

 

 

ファイルが直ぐに見つからずにイラつく。書いた記憶は有るのだが、どのフォルダに格納したのだか。珍しく机をタップし続ける。ここしばらく毎日2時間程度はファイル探しをしているような・・・

 

 

人に頼まれて、Windows7の資料を基にWindows11の設定をしようとしたが、余りにUIが変わりすぎていて、調べながらと言うことで時間を取られる。資料自体は後々役に立つはずだが、記述をアップデートしておかないとならないだろう。自分の作成した資料では無いので元ファイルがないから公式に更新できないのが何とも。後を託すさ。