雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目を覚ますとバックアップ未だ終わらず。正確にはエラーダイアログが表示されていたのだな。幾つかのファイルは実体が参照できなかったものと見える。年末から整理したファイルを格納してある追加のHDDが不調っぽいからNASにバックアップを計ったのだが、遅かったか。まぁ、吹き飛んでも困るファイルではないはずだ、と言うのが救いではある。操作していると10分程度で完了した。家の外に出ると雪が車の屋根に薄っすらと積もっていた。これくらいなら日中に消えてくれるだろう。

 

 

会社に着いてファイルを開けると、木曜日に機材の選定を頼まれていたのだったと思い当たる。確認しなければならない点が幾つかあるのでそれを確認してから幾つか候補を絞って行く。個人的には安いものを選んでしまうが業務でとなると基準を変えないとならん。しかし室内用の製品を屋外に持ち出して使うことも有り得そうなことを言っているのは。大丈夫かな。ううむ。