雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。体調は良い。昨晩のは興奮していたのかな。楽しくて。まぁ、ちょっと疲れたと言うのも有るが。

 

 

夜、ネットであれこれ見ていたら聞き覚えのある曲が聞こえてきた。暫く耳にしたことが無かったな。手持ちに有るはずだがどうだっただろう。流れているのはテンポが遅すぎて間が持たないところも有るが、早めでしかし重厚な雰囲気が出ている演奏のを持っていれば記憶に有るはず。その曲は何かと言うと「軽騎兵序曲」。いや、曲を聞いたときに「ス」で始まる作曲者だったよなと思って、最初に上がって来たのは「スーザ」だった。しかしスーザはアメリカ人だしブラス系だったようだし曲調もちょっと合わないなと思っていたが確認してみたらスッペだった。うーん、如何に聴いているものが偏っているかということの表れだな。小品のCDをかけやすくしておかないと。直ぐに埋もれてしまうからなぁ。