雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。朝、血圧を測ってみると数日ぶりに高め。やはり塩が悪い。昨晩、寝る前に塩せんべい等を食したのが原因だろう。一昨年だったかの夏の健康診断で数値が良かったのは通勤時のウォーキングを積極的に行ったのと間食を絞ったからだ。今年の夏は良い値にしたいものだ。

 

 

給料日なので明細を確認すると予想していたこととは言え6割引きにめげる。会社に行くと行き帰りや昼食夕食代が発生して、それと生活費の合計と給料を差し引きすると差し引きゼロかマイナス。退職して引き籠ると生活費だけで済むが、それは貯蓄から全額持ち出しになる。少しでも働くべきだな。行き帰りと昼食と夕食を抑よう。

 

 

仕事に集中していて帰宅の時間が遅れる。ローダン新刊を購入して食事は牛丼屋。早めに帰宅出来ていたら別の店でハンバーグと思っていたのだが。お預けだな。代わりに駅前のスーパーで惣菜の筑前煮。ハンバーグの代用にはならないが。