雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。朝から上手いこと人を捕まえることが出来て、文書の作成を一部手伝ってもらえた。まとめ方に迷いが有ったんだが、まぁ、良さそうな方向へ進みだした。

 

 

帰宅時、強風で歩きだしたらやや流される。ちょっと歩いたら止んだがビル風かな。

 

 

夜、ネットで見ていると新潟県三条市福島県只見町、同南会津町国道289号八十里越(はちじゅうりごえ)街道と呼ばれる区間のブランドロゴとキャッチコピーの公募を始めたそうな。新潟と他県の間の国道は途切れているのが多々あって、これもその1つ。開通は2026年を予定か、走りたいものだ。