雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社。出かける前に昨晩気になったドアの鍵をチェック。問題無し。と言うことは前は空きっぱなしになっていたのかも。ドアは変形していて開けるととてつもなく大きな軋み音がするのだが、ついでにサイレンでもセッティングしておくかね。会社に着くと今日は明日が祝日と言うことで休みにしている人も多い筈だが、何故か私の周りは全員居ると言うのは。仕事中に腹がゴロゴロと鳴り続けたのだが周りに聞こえてちょっと恥ずかしい。空腹が原因では無い。花粉症の影響で寝ている間に口呼吸しているからなぁ。空気を飲み込んでいるんだろう。昼食後の会議でも今日は休みと言う人が多くて聞いておきますと言う回答が多かったな。それが終わると一挙に皆弛緩する。やることは有るのであれこれやってはいるものの、こちらも18時に切り上げる。ロッカーで出会った同期と一緒にJRの駅まで。駅の外で食べて帰るつもりだったが駅の立ち食いで軽く済ませて徘徊用の鞄を物色。手頃そうなものが見つかったので購入。しかし、別のフロアにもっと沢山の鞄が並んでいた。こちらも見るべきだったが、こういう場合は、見ると後悔するので通り過ぎる。ついでに本屋に行くとレコ芸が出ていたのでゲット。これで明日は出歩く動機がかなり減ったな。まぁ、体調を整えるためには散歩しないと。

 

 

霞が関サリン事件、昨日で28年。そうか、まだ、30年は立っていなかったか。