雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中から出歩こうかと思っていたが、母親対策を考えるとどうにも出てゆくタイミングが悪い。午前中は家に居る事にして母親の前では庭を見たりして時間を潰す。金木犀が全体として勢いよく新芽を伸ばしている。写真を撮って見るのが良いのだろうが、花粉症の時期は外に出たくないと言う気分もあって。で、外を見てみると妙なのが家の前に自転車を止めてうちの方を見ているような。逆にこちらの姿が見えるようにしたら、そそくさと消えていった。何者?

 

 

と言うことで家を出たのは午後2時過ぎとなる。それでも夜に歩数計を見ると一万歩に迫る歩数が記録されていた。で、出歩いて何をしていたかと言うと鞄を物色。しかしどうもしっくりくるものが無い。その他は、CDでブラビンズが振ったRVWの交響曲に興味を惹かれたのだな。ディスクユニオンで探してみたが今日行ったところでは在庫なし。一時期はあちらこちらで見かけたのだが、この頃は見かけなくなっている。タワーで揃えるかな。でも、それは負けのような気がする。RVWの手持ちは各種あるので増やし過ぎるのもと思ってブラビンズのは手を出すのを止めたのだな。

 

 

夜、浴室の脇の外へ出るドアの鍵の錠が開いている?前に見た時とは90度向きが変わっているんだが。ただ、ドア自体が錆びついていて手で引いたくらいでは開かなかった記憶がある。軽く押してみたがドアは開かなかったので大丈夫か。明日の朝、もう少し騒音を出しても目立たない時に試して見るか。兎も角変形しているおかげで軋る音が凄いからな。

 

 

ショルティ指揮の「指輪」2022年リマスター盤だが17日から第三夜の「神々の黄昏」の予約が開始されていた。当然、ポチる。発売は6月かぁ。