雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は4か月毎の検診。最初に検査を受けてから昼食。脂ぎった中華ってのは如何なものかと思わないでもないが、食べたいのだから。で、病院に戻って結果を聞くのを待つ。思ったよりもさっさと済んで肝臓絡みの数値が悪いようだと分かったが、それでどうしろと。肝臓は担当の科の範囲では無いからなぁ。

 

 

終わってバス停でバスを待つ。国葬の影響で靖国通り閉鎖。バスが途中までで折り返し。地下鉄に乗り換えてやり過ごす。そう言えば出ていたはずと思ってディスクユニオンショルティ指揮のバルトークSACDを捕獲。

 

 

夜、メールをチェックしていると【件名】「税務署からのお知らせ【�ダイレクト納付未完了に関するお知らせ】」というのが来ていた。そんな手続きは縁も無い筈なのでググって見たらなりすましらしい。本文もあちらこちらおかしな文言だったしな。第一、差出人のアドレスが。タイトルだけ見て引っかかってリンクを踏んでしまう人もいるんだろうな。