雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

在宅。年内最終日。

 

 

踏み台昇降をして、背中に贅肉が付いているのを感じる。ほんまに何とかせんとなぁ。愚痴が続く。

 

 

父親の同窓会から会報が来たのでメールでとうに亡くなっていることを連絡した。前に母親が電話で連絡したらしいが記録されていないのだろうな。まぁ、この後来なくなれば良いのだ。

 

 

それにしても家が寒い。自室は暖房がそこそこ効いているが母親が居る部屋は今日は寒い。底冷えがする。それなのにドアを開けっぱなしにしているしな。ドアを閉めてエアコンの設定温度を上げたが、ああ言えばこうだからなぁ。リフォーム要だが、さて、どうするか。