雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩、カレーを食べ損ねたので今日の昼食はカレーを作ってみた。ルーは前に購入した物が店頭に有るかと思ったら無いので適当に選ぶ。作ってみると量は良さそうだったが食べるにつれ苦しくなってくる。帰宅すると母親は既に寝ていた。

 

 

YouTubeを見ていたらSchiff, Barenboim and Solti plays "Concerto for 3 pianos K.242" by Mozartと言うのを見つける。久しぶりにショルティを見たぞ。すっかり忘れ去られている感があるな。ちょうどCDが衰退したからと言うのもあるんだろうな。配信では見かけるが。