雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は祝日。終日寝たきりで積読本をこなす。いや、目を覚ましたのは6時過ぎでその時には朝から出歩こうと考えていたのだけれど、昨日、鞄とレコ芸を入手できたし、天気予報が午後から崩れるとか言っていたなぁと思うと、なし崩しに安きについたわけだ。夜になって、せめてストレッチくらいはしておきたかったなぁと動かしてみたものの大半を寝たきり状態で過ごしたことには変わりない。

 

 

WBCの急遽放送で番組が見られなくなったと母親が文句を言っていた。慣れた番組じゃないと嫌と言うことらしい。しかしまたスポーツ番組の中継は喜んで見ているからな。何だかんだ言ってじっくり見ていた。ただ、音量が。今までよりもメモリを10くらい上げて居る。耳が聞こえづらくなったようだ。手元で聞こえるリモートスピーカーと言うのを買ってやるかね。あの音量だとテレビに近いところに居るこちらの耳に影響があるからなぁ。

 

 

夜、起き上がって、これを書いたりしていると、不意に眩暈。食後の影響なのか、別の理由か。ストレッチしてみるべ、と思ってやって見たが余計、悪化した。念のため布団の上に移動してからだったので安全ではあったのだが。