雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。今日は警報級の大雪との事で在宅にした人が多いらしい。都内は昼頃から降雪との事だったが家の辺りは朝から。大雪警報も午前中に出た。昼食時に駐車してある車の様子を見ると予想していたよりも車の上に積もっている。慌ててワイパーをたてた。これはブレードが凍り付くのを防ぐための物だから落雪が当たって壊れるのを防ぎたければ立てなくても良いと言う話もある。都内の雪は湿っていて重いから故障の原因になるからと言う説もあるようだ。つまり、何もしなくて良い・・・のだな。そんなに積もることは無いし、凍った翌日に車を使うことが有るかと言うと無いしなぁ。

 

 

ネットで汚部屋自慢が流れていたが見てみると全然汚くないな。あれからするとうちは逆説的に汚部屋ではないと言うことになる。どうしよう、この廃棄物扱いするしかない堆積物。メルカリなどに流せば欲しがるのは居るだろうが・・・