雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。東京で積雪を伴う大雪が降ると言う情報があちらこちらで流れている。室内に居たから気が付かなかったが14時半頃に外を見る機会があって、その頃には降っていた。この時点で既に首都圏の高速道路は通行止めになっているところが多いらしい。夜になると10cm積もっている。多少雪掻きをしようと思って外に出たのだが、箒で掃いていたら折れた。先日雪掻き用のプラ製スコップがたたき売りしているのを見て要らんよなと思ったのだが購入しておけば良かったか。明日の朝は早起きして雪掻きが要るな。

 

 

収納に番号を振ろうとして、番号付きのシールが無いかと探して見たことが有るが、なかった。で、今日はテプラとかピータッチとかでラベルを作ってと言うのを見かけて、調べてみたが、全面糊付附箋に手書きで良いじゃんと思う。無駄金は使わないのだ。昔なら面白そうと思って購入したかもしれないが。こうして消費も冷え込んでゆく。